無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
←prev entry Top next entry→
記事のアップが遅れています
平成23年法改正のポイントをまとめようまとめよう…と思っているのですが、本業が忙しくてなかなか手が回っておりません…。
今月から何とか始めたいとは思っているのですが…すみません。

さて、昨日は論文本試験が行われました。
受験された皆さん、いかがでしたでしょうか?
吉田ゼミのブログで本試験の問題が公開されていましたが…いやはやこれは厳しい。
今年受けていたら、合格答案を書ける自信がありません(汗)

ただ、今年からは絶対評価ではなく、相対評価です。
自分が出来ていなくても、他の受験生も同じように出来ていなければ、必ずチャンスはある筈です。
気持ちを切らさずに、口述に向けた準備を、少しずつ始めて欲しいと思います。
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| shena(しーな) | 弁理士試験 | comments(0) | trackbacks(0) | Mail |
スポンサーサイト
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。