無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
←prev entry Top next entry→
短答試験お疲れさまでした
今日は短答本試験の日でしたね。
受験された皆さん、お疲れさまでした。出来はいかがでしたか?
実力を十分に発揮できた方、思ったようには行かなかった方、いろいろだと思います。

今日はあちらこちらで解答速報が出ると思いますが、それよりも明日の特許庁の解答発表を参考にしてください。
それで自分の点は分かると思います。
そして、自己採点で6割取れていれば、7月の論文試験に向けた勉強に取り組んでください。
「もしかしたら足切りかも…」と思って勉強を途切れさせてしまうと、合格していたときに遅れを取り戻すのが難しいです。
(自分が短答に合格した年の経験にも基づいています)

今日はひとまずゆっくりして、気持ちを論文試験に上手く切り替えてくださいね。
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| shena(しーな) | 弁理士試験 | comments(1) | trackbacks(0) | Mail |
スポンサーサイト
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
Comment
2011/05/22 7:35 PM posted by: 弁理士試験ストリート管理人
はじめまして。
弁理士試験ストリートの管理人です。
http://benrishi-street.com/

弁理士試験ストリートでは予備校、選択科目、掲示板、ブログ、求人、実務などに関する情報を提供していきます。

改良を重ねていきますので、
相互リンクをよろしくお願い致します〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。