無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
←prev entry Top next entry→
繰り返されるミス
昨日は論文答練実戦編の第1クール商標。
LECの人が時間間違えて15分早く「それでは時間に…」と言いかけちゃってましたけどね(苦笑)。

よし今回はバッチリだ、と思って解説を開くと、それでも項目落ちがありました。
その内の一つは応用編でもやってしまっていたもの。
うーん、成長できていないようです…。
さすがに二度もミスを繰り返すと三度目は無いだろうとは思いたいですが、それでも人間というのは間違いを犯す生き物ですから、「二度あることは三度ある」にならないようにしたいものです。

今日は青本に目を通します。
ところで、近々青本の18版が出るという噂がありますが、本当なんでしょうか?
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| shena(しーな) | 弁理士試験 | comments(0) | trackbacks(0) | Mail |
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shena68.jugem.jp/trackback/314