無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
←prev entry Top next entry→
論文試験が終わりました
弁理士試験最大の山場、必須科目の論文試験が終わりました。
さすがは本試験。非常に練り込まれた問題を揃えてきましたね。

僕は選択科目の免除を受けているので、あとは9月25日の結果発表を待つのみです。

自信ですか?
全くありません(>_<)

振り返ってみれば「あそこはあぁ書いた方が良かったなぁ」と思う箇所が多々ありますが、もう答案用紙を手直しすることは出来ませんからね…。じたばたしても仕方ありません。

しばらくのんびりした後、どっちに転んでも問題ないような勉強を続けたいと思います。と言っても、青本に目を通すぐらいしかやることが思い浮かびませんが。
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| shena(しーな) | 弁理士試験 | comments(0) | trackbacks(1) | Mail |
スポンサーサイト
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shena68.jugem.jp/trackback/279
2009/07/06 12:56 AM posted by: 私はコレで弁理士になりました!
09/07/06 論文試験を受験された方、お疲れ様でした! 必須科目のみ受験される方は、少しの間だけ頭を休め てもよいのではないでしょう...