無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
←prev entry Top next entry→
DHAで弁理士試験突破?
最近、もっと早くから飲んでおけば良かった…と思っているのが、DHAを含有したサプリメント。
今年の短答試験の数日前からDHAのサプリメントをを飲み始めたのですが、数日飲むぐらいじゃダメなんでしょうかね…。今は、来年結果が出せるようにサプリメントを飲み続けています。

色々調べてみたんですが、ディアナチュラ DHA With イチョウ葉 120粒が、手頃な値段にもかかわらず、1日当たりに飲む量におけるDHAの含有量が多いので、僕はこれを飲んでいます。



DHAで本当に記憶力が向上するのかは分かりませんが、とりあえずはしばらく飲み続けてみようかと思っています。来年短答を突破できればDHAのおかげ、ということで(笑)
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| shena(しーな) | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) | Mail |
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へにほんブログ村
| スポンサードリンク | - | - | - | Mail |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shena68.jugem.jp/trackback/147
2008/06/07 11:42 PM posted by: 気になるワードを詳しく検索!
弁理士 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…